お小遣いを稼ぐ
〜パパのチャレンジ生活〜
お小遣いサイトで 稼ぐ手順 bana

メニューのお小遣いサイトから気に入ったお小遣いサイトをクリックする ◎ 最初は評価の簡単ポイントが多いところがわかりやすいと思います。
会 員登録(無料)ページであなたの情報を入力する(仮登録) ◎ 無料なので気軽に登録してね。
送 られてくるURLをクリックする(本登録) ◎ サイトに登録完了。送られてきたメールには登録情報が記載されているので、大切に保管してください。
お小遣いサイトにログインする ◎ 登録したパスワード等を入力する。
ゲー ム・ショッピング・アンケート・サービス利用などでポイントを貯める ◎ 毎日できるゲームは、楽しみながらポイントが稼げるのでとてもオススメ。会員登録や、サイトを訪問するだけでもポイントがもらえたりもできます。
ポイントを換金・商品と交換する ◎サイトによって、最低換金ポイントが決められています。あとレートも色 々なので、確認しといてね。
お 小遣いGET ◎ なれてきたら、たくさんのサイトに登録するとその分、お小遣いGETできるよ。

      は パパのチャレ ンジ生活トップへ                             は ページの 先頭へ戻る inserted by FC2 system