お小遣いを稼ぐ
〜パパのチャレンジ生活〜
お小遣いを稼ぐコツ bana

登録時の興味の欄は すべて選択する

 サイトに会員登録するときに「興味のある分野」を聞いてくる場合には、すべての欄を選択したほうがいいで す。

  すべての欄を選択することによってポイント付き広告メールがたくさん配信 されてくるので、その分お小遣いを稼ぐというくとになります。
たくさんのお小遣い サイトに 登録しよう
 
 アンケートサイトは1回当たりの獲得ポイントが高く比較的稼げるサイトですが、お小遣いサイトによってアンケートの依頼数が違いま す。

 数日に1回あるお小 遣いサイトもあれば 、月一回しかないお小遣いサイトもあります。

 依頼件数が少ない分、多くのお小遣いサイトに登録することによって、より多くのお小遣いを稼ぐということで す
メールは早めチェッ クしよう
 ポイント付きメールやア ンケート依頼メールには、ポイント獲得の有効期限があったり、先着○名様までなど

 設定されていることがあります。メールは1日1回はチェックするように して下さい。

 人気のお小遣いサイトの場合、すぐに回答者数に達しアンケートが終了してしまう事があります。事前調査でポイントが少ないといえども、 
 コツコ ツポイント を稼ぐ事が重要です。
ポイン トは合算したほうがお得
 ポイントの交換はお小遣いサイトによって、手数料がさまざまなので合算したほうが手数 料が一回で済むからお得です。
お小遣いサイトへは毎日ログインする
 お小遣いサイトによっては、毎日一回できるゲームや、毎日クリックするとポイントがも らえるところがよくあります。

 なので、毎日ログインするとそれだけお 小遣いを稼ぐということになります。
友達 紹介制度を利用する
 お小遣いサイトによっては、お友達を紹介するとポイントがもらえるさいとがあります。

 メールやホームページで紹介すると、お小遣い稼ぎをするのにとても重要です。ぜひ紹介制度を利用してください。
  

 は パパのチャレ ンジ生活トップへ                             は 戻 る inserted by FC2 system